

有り難うございました。

       

       二日間に渡っての蜜蝋クリームのワークショップが終わりました。
       おしゃべりしながらひたすらマゼマゼする単純作業でしたが
       楽しんで頂けたようで、私も嬉しかったです。
          
       ご参加頂いたお子さんに素敵な手作りのお花を頂き
       可愛いお花に一日中、癒されておりました。

       そして、とっても美味しくてボリューム満点のお茶セットを
       用意して下さったカテマオさん。
       私は昨日からジンジャーチャイにメロメロです。

       ご参加頂いた皆さん、可愛いお子さん達、カテマオさん
       本当に有り難うございました。
       また、美味しいお茶を頂きながら
       お出かけ情報交換や子育てについて
       おしゃべりいたしましょうね。

       今日は本当に有り難うございました。
         
        

Trackback

Trackback URL
http://rintaro33.blog94.fc2.com/tb.php/779-25859003

Comment

rina | URL | 2013.03.02 20:35
今日は母がお世話になりました。
疲れた様子もなく楽しかったようです。

踵ツルツルにとても惹かれていました。
普段元気なら毎日ケアしているので(^-^)

ジンジャーチャイもとても気に入っていました。
カテマオさんの通常メニューにもあるのでしょうか?
私も一度いただきたいです。

もし次に蜜蝋クリームのワークショップがある際には私が参加したいなと思っています。

ありがとうございました。
洪作の母 | URL | 2013.03.02 20:45 | Edit
rina様

こんばんは。
今日はお寒い中をお母様にご参加頂いて有り難うございました。
無理矢理引っ張りだしたかも…とちょっと心配しましたが
お疲れが無かったとの事で安心いたしました。
また、いつでもおしゃべりしに来て下さいとお伝え下さいね。

ジンジャーチャイはカテマオさんの通常メニューですよ。
ホントにホントに美味しいチャイです。

次回は是非rinaさんも参加して下さいね。
お子様連れOKですよ。
| | 2013.03.02 22:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
acco | URL | 2013.03.02 23:30
今日も、とっても楽しかったです。
息子もまぜまぜ〜楽しかったようで、
自分も作ったと得意気です

カテマオさんのおいしいお茶タイムも
嬉しかったです。

いつもいつも、ステキな時間をありがとうございます。
ご一緒したみなさまも、ありがとうございました。

お肌ツルツル目指します
洪作の母 | URL | 2013.03.03 00:25 | Edit
鍵コメ様

こんばんは。
WSご参加有り難うございました。
楽しんで頂けて良かったです。
グルグルしながらのおしゃべりもなかなか楽しかったですね。
ランチ情報も有り難うございます。
早速行っちゃいますよ〜。来週くらいにでも・・・
これからも楽しい事、面白い事ご一緒下さいね。
また遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。
洪作の母 | URL | 2013.03.03 00:28 | Edit
acco様

こんばんは。
WSご参加ありがとうございました。
息子君も場を和ませてくれて、とってもいいカンジでしたね。
蜜蝋クリームが息子君の足のしもやけに効いてくれると良いですが・・・
様子がおかしかったらすぐに止めて下さいね。

accoさんも4月までお忙しいでしょうが、また息子君と一緒に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
7mile(ななまいる) | URL | 2013.03.03 11:39
wsに参加できて、とっても楽しかったです。
やっぱり、何かを作りだすって楽しいですね。

後のティータイムもおしゃべりと美味しいマフィンとジンジャーチャイで。
ほんとに、癒されました
また、参加したいです。
まめに、チェックしなきゃ~っ

ありがとうございました!
洪作の母 | URL | 2013.03.03 12:24 | Edit
7mile様

こんにちは。
WSご参加有り難うございました。
7mileさんも、とってもお忙しいけど
たまには単純作業で時間を過ごすのも良いでしょう?
私もそんな時間がとても好きです。
おまけに何か作れたらなお良いですよね。

また、こんな機会を作りますので是非参加して下さいね。
まみ | URL | 2013.03.03 12:58 | Edit
昨日は子連れで参加させていただきありがとうございました。
自宅に帰り、さちもあかりも、蓋を開けては匂いをかいだり、色を見たり。嬉しそうでした♪またやりたいーー♪と( ^∀^)
セポさん、ご一緒の皆様に感謝です。
カテマオさんのスィーツもとっても美味しくて。
素敵な一日でした。
色々なお気遣いもありがとうございました。
また、お花の写真が載っていて、感激です…ありがとうございました。
長い時間お疲れ様でした。
acco | URL | 2013.03.03 16:42
今朝見たら、息子のしもやけ、良くなってました
あのひどかった指も…今まで塗り込んでもダメだったのに。
今までのクリームより、あっているみたいです(o^^o)
嬉しくて、ご報告です
洪作の母 | URL | 2013.03.03 16:50 | Edit
まみ様

こんにちは。
WSご参加有り難うございました。
私も可愛いお花を頂いて、とっても嬉しかったです。
さちちゃんもあかりちゃんもお利口で、あの場に良く馴染んでくれていましたね。
また是非一緒に参加して下さいませ。

お時間ができましたら、また遊びに来て下さいね。
お待ちしております〜。

洪作の母 | URL | 2013.03.03 16:53 | Edit
acco様

お〜息子君のしもやけ良くなりましたか〜。
良かった〜ホントに良かった〜。
冬場は必需品になるかもしれませんね。
またグルグルいたしましょう。
yuu | URL | 2013.03.03 21:15
金曜日は 楽しくておいしい時間をありがとうございました♪

何かを作ったり、みなさんとおしゃべりすること・・・やっぱりリフレッシュできますね~。
クリームも あの後早速職場で使って香りに癒されてました☆

また楽しい企画 お願いしまーす^^
ありがとうございました*
eiko+ | URL | 2013.03.03 21:46 | Edit
WSありがとうございました〜
鼻が詰まってて香りがわからなかったのですが(笑)
お風呂上がりの通った鼻で
嗅いだら良い香りになってました^^v

ワイワイと楽しい一時
美味しいマフィンとチャイ
そして、初めてお会いした
arbre*さんにコースターまで頂いて
なんてお得で美味しく楽しいWSなんでしょう〜
又よろしくお願い致します♪

洪作の母 | URL | 2013.03.03 21:51 | Edit
yuu様

こんばんは。
WSご参加有り難うございました。
毎日お忙しいyuuさん、少しでもリフレッシュして頂けたら私も嬉しいです。
コースターもしっかりディスプレイに使わせて頂きます。有り難うございました。
また皆でグルグルしながらおしゃべりいたしましょうね。
4月の花子さんまでお疲れが出ませんようにおきばりくださいませ。(笑)

また楽しい事、面白い事是非ご一緒して下さいね。
洪作の母 | URL | 2013.03.03 22:03 | Edit
eiko+様

こんばんは。
WSご参加有り難うございました。
良かった〜鼻が開通して・・・(笑)
お風呂上がりにヌリヌリしてピカピカになって下さいませ。
グルグルと単純作業しながらのおしゃべり、とっても楽しかったです。
お腹もいっぱいになったし・・・シアワセでした。

あれから雪崩屋器店に雪崩込んで、良いものをゲットされたんですよね。
私も行きたかったわ〜。

目一杯動いているeikoさんですが、またお時間ができたら遊びに来て下さいね。
かんしろ | URL | 2013.03.03 23:42
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
カテマオさんの大きなスコーンとジンジャーチャイもホント美味しかったです。
帰り道も雪が降っていましたが 心もお腹も満たされて、とっても温かでした。昨日から早速使っています。ユーカリの良い薫り。この冬ますます大事に使いたいと思います。
ご一緒してくださった皆様にもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。
洪作の母 | URL | 2013.03.04 00:44 | Edit
かんしろ様

こんばんは。
WSご参加有り難うございました。
カテマオさんのお茶セット、ホントに美味しかったですね。
いつかかんしろさんにコーヒーの入れ方を教えてもらって
カテマオさん風にお茶したいですわ。

この冬の手荒れは蜜蝋クリームで乗り切って下さると嬉しいです。

また例の件、是非とも相談にのって下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
yutin | URL | 2013.03.07 03:44
遅ればせながら、楽しい癒しのぐるぐるタイム、
ありがとうございました♪
これで、お風呂上がりにちびちび使ってた蜜蝋クリィム、
思う存分、使えます!夏の会も先行予約しとかなくっちゃ(^_^)a

カテマオさんのおやつも美味しかったし、素敵で、大好きな面々の方々とも、久しぶりにお会いできる、セポWS、これで、しばらく頑張れます!

雪崩さんも、eikoちゃんに連れてってもらって、楽しかったですよ!
ひとり興奮浮足だったのですが、次回は、冷静に見れるかなf^_^;)

セポさんの、とびかんな模様の、春色の優しい器も、近々またもっかい見に行きまする!


洪作の母 | URL | 2013.03.07 17:40 | Edit
yutin様

こんにちは。
コチラこそ、ご参加有り難うございました。
皆でおしゃべりしながらグルグルするのって、楽しいですね〜。
私もすっかりハマってしまいましたよ。
そうね、4ヶ月後くらいにもう一回したいなって思っています。
その時はまた参加して下さいね。

カテマオさんにはとってもお得にプレートを作ってもらって・・・感謝感謝です。
次はカテマオランチ付きでなんちゃって・・・

また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
| | 2013.03.10 12:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
洪作の母 | URL | 2013.03.11 09:05 | Edit
鍵コメ様

おはようございます。
良かった〜効いたようですね。
accoさんの息子君のしもやけも治ったようですよ。
私もね、踵ツルツルになりました。
また夏前に作りましょうね。

例のお話も進めても良いですか?
楽しみです〜
Comment Form
公開設定

プロフィール

洪作の母

Author:洪作の母
夫とキャバリアの洪作。
気ままに楽しく楽チンに暮らすことが私の希望です。
のんきすぎるとお叱りを受けそうですが、まあいいか。
・・・そんな私です。


お問い合わせ



最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
