

有り難うございました。

IMG_2292_20130609211045.jpg

    3日間のウキウキ北欧マーケットに
    沢山の皆様にご来店頂きまして有り難うございました。

    今回のヘルシンキ行きは体調を崩したり
    アベノミクスによる円安のおかげで
    思うように好きな物を集める事ができませんでした。

    それでも持ち帰った物達が収まるべき所へ収まり
    とても嬉しく思っております。
    皆様に喜んで頂ける事がまた励みになります。

    来年のヘルシンキ行きを目指して
    今日からボチボチ準備して行こうと思っております。

    皆様、本当に有り難うございました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。


    PS : 来週は山口に帰省するため店はお休みいたします。
        ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

Trackback

Trackback URL
http://rintaro33.blog94.fc2.com/tb.php/794-c0f95a43

Comment

rina | URL | 2013.06.10 21:35
すごい盛況ぶりでしたね(~o~)

お目当てのカップ諦めかけていたのですがとっても嬉しかったです♪

翌日は母のお喋りにお付き合い頂いたようでありがとうございました。

母はririkoさんは勿論のことWS以来カテマオさんのジンジャーチャイのファンになっておりますのでまたちょくちょく付近でウロウロしているかもしれません(笑)
こずえ | URL | 2013.06.11 10:13
持ち帰ったヌータヤルヴィのカステルヘルミ

クッキー型のダーラナを乗せて窓ぎわに飾らせていただきました

とっても可愛いです ありがとう
洪作の母 | URL | 2013.06.11 18:00 | Edit
rina様

こんにちは。
先日は有り難うございました。
ラテマグがrinaさんの所に収まって良かったです。私も嬉しいです♪

お母様もお元気になられたようでホッとしましたよ。
沢山おしゃべりしてしまいました〜。
また息抜きに遊びに来て下さいとお伝え下さいませ。
洪作の母 | URL | 2013.06.11 18:07 | Edit
こずえ様

こんにちは。
先日は遠方からお越し頂いて、有り難うございました。

今回イチオシのカステヘルミ・・・
ついつい熱く語ってしまい、押し付けてしまったのでは・・・
でも、こずえさんのお家でキラキラ輝いている様子を想像して
マチガイナシ!と心の中で叫んでいます。
また遊びに来て下さいね。
hibinote | URL | 2013.06.12 00:23 | Edit
Ririkoさん、先日はおじゃましました。
あんなに机に盛ってた品が
3日目はがらんと。
初日で随分とお客様が手になさったのでしょうね。

話していたもしも、私がフィンランドに旅に行くときにはお世話になりたいと思っているところです。「Kippis! from Finland」で検索してみてくださいね。私の場合は、キノコ観察、ベリー摘み、料理、クラフト。冬場だったらトナカイのそりに乗りたい。とアウトドア中心の旅の図ばかりですが、蚤の市ツアーもあるようですよ^^
izu | URL | 2013.06.12 08:10
おはようございます。
三日間お疲れさまでした。
最終日でしたがいいものゲットでき、ウキウキしながら使わせてもらっています。
あのすり鉢、見れば見るほど美味しそうなのはなぜ?と不思議に思っていたら、釉薬がオペラ(チョコレートケーキ)のようだからだと気づきました。
これからは「オペラさん」と呼ぶことにします。

私はひとまず、りりこさんに山口情報を教えていただきたいです。
気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜
ビオラ | URL | 2013.06.12 17:33
こんにちは。お疲れさまでした。
ヘルシンキから「ウキウキ北欧マーケット」まで
あっという間の1ヶ月だったでしょうね。
笑われましたが、お買い物も出来ました。
体調も回復して3年目のスタート良かったです。
これからも素敵な発見のあるお店で!!


洪作の母 | URL | 2013.06.12 22:32 | Edit
hibinote様

こんばんは。
先日はお忙しい中お越し頂いて有り難うございました。 
お買い上げ頂いたものがまた美しい写真でアップされたところが見たいですわ〜。

フィンランド情報も有り難うございます。
少し行動範囲を広げてみようかなと思っています。
また遊びに来て下さいね。
洪作の母 | URL | 2013.06.12 22:43 | Edit
izu様

こんばんは。
先日は有り難うございました。

お〜オペラですか。言われてみればそうですね。美味しそうだ〜。
この良さは東京もんにはわからないのでしょうね。
ひとまず、山口に帰ります。
それから次の旅先の準備に取りかかりますわん♡
洪作の母 | URL | 2013.06.12 22:55 | Edit
ビオラ様

こんばんは。
先日は有り難うございました。
またまたお買い物も有り難うございました。(笑)
3年目ですね・・・
これからも、のんびりマイペースでやって行けたらな〜と思っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

洪作の母

Author:洪作の母
夫とキャバリアの洪作。
気ままに楽しく楽チンに暮らすことが私の希望です。
のんきすぎるとお叱りを受けそうですが、まあいいか。
・・・そんな私です。


お問い合わせ



最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
