

ありがとうございました。

IMG_2731_201311070931193d8.jpg

   5日、6日の二日間のフィンランド手芸のWSにご参加頂きまして
   ありがとうございました。

   遠く三重県からご参加頂いたご夫婦やリピーターの皆さん
   そして初めてご参加頂いた皆さんと
   ワイワイとフィンランドの話や食べ物の話で盛り上りながら
   ヘイディの片言の日本語も楽しく
   とても幸せなひと時をご一緒させて頂きました。

   また次回、幸せなひと時をご一緒いたしましょう。

   ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
   ありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://rintaro33.blog94.fc2.com/tb.php/830-761b832d

Comment

acco | URL | 2013.11.07 18:05
RiRiKoさん、ありがとうございました‼
今回も楽しかったです(o^^o)
カステラもおいしかった‼
また、レシピ教えてください(o^^o)
ヘイディにかしこいとほめられたし(笑)
今日は、雨も降りましたが、花子百貨店がんばってきました。
お隣が前から好きなお店で…
ついついスピンドル、手紡ぎの道具購入‼
お道具が増え、私はどこに向かうのでしょうか…
洪作の母 | URL | 2013.11.08 07:24 | Edit
acco様

おはようございます。
お疲れ様でした。花子百貨店も。
私もとっても楽しかったです。翌日のコード作りもすっごく面白かったですよ。
ピルタナウハ織りは挫折してしまったけど、やっぱり可愛いので、また始めようと思います。
accoさんの上達ぶりはホントに素晴らしかったですね。ヘイディが褒めるはずだわ。
また、手芸情報を交換いたしましょうね。

私の焼ける唯一のお菓子のレシピ、また作って店に持って行きますね。
hibinote | URL | 2013.11.08 07:54 | Edit
お楽しみ様でした!
今回のツアー日程が合わず残念に思っていましたが(セポさんのは織ったことがあるデザインでもあったし、また次回を楽しみにしていますね。)
なんとカステラを焼かれたんですね。
ここんところずっと焼いてないけれど、
故郷の味。Ririkoさんのカステラ、食べてみたかったです。

バンド織りってどうしてこんなに楽しいのかしら。
私、織ることだけですっかり満足して、その先何かに使うとかまで進まなくて、紐だけぶらぶら下がってます(笑)
ヘイディの織りを使って作品にするところは
見習いたいところです。
どうにかせねば。

ではでは^^
| | 2013.11.08 08:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
洪作の母 | URL | 2013.11.08 09:04 | Edit
hibinote様

おはようございます。
ふっふっふ・・・承知いたしました〜。

今回はまた楽しいWSでした。
エックは9月に男の子を出産して、今月の終わりに日本に帰ってくるそうです。しばらくはヘイディひとりでツアーを廻るそうですよ。

ピルタナウハ織りは前回のまま放置状態でしたが、改めてちゃんとやろうと思っています。

お料理上手な友人達に食べてもらえるカステラを焼くのは、かなりプレッシャーですわ。
いつかhibinoteさんとizuさんにも食べてもらいたいですね。評価が怖い・・・
お〜食いしん坊のsetsuさんには好評価でした〜。(笑)
ビオラ | URL | 2013.11.08 16:08
こんにちは。
昨日は有難うございました。

昨夜は復習を・・・違う糸で紐をながーく作ってみました。
巾着の紐にする予定です。
ピルタナウハ織りは同じく挫折していましたが・・・。
又始めたいです。

Ririkoさん作の手づくりカステラ美味しそうですね。
食べてみたいです。!!
洪作の母 | URL | 2013.11.09 17:16 | Edit
ビオラ様

こんばんは。
お疲れ様でした。
コード作り楽しかったですね。
ピルタナウハ織りも
あまりに可愛い柄だったのでまた挑戦しようと思っています。

カステラはいつかまた・・・
ゆかりん | URL | 2013.11.12 18:39
こんばんは♪

三重県から参加させて頂いたものです。

本当に楽しかったです♪

今になってsopoさんのブログを発見しちゃいましたので、これから時々おじゃまさせてください(^^♪

とても楽しい時間で、本当に伺えてよかったなぁと思いました♪

またのんびりとおじゃまさせて頂きますね!

世話の焼ける生徒でしたね、ご迷惑おかけしました☆

お世話になりました!

それではまた(●^o^●)
洪作の母 | URL | 2013.11.14 12:04 | Edit
ゆかりん様

こんにちは。
先日は遠方からお越し下さって有り難うございました。
優しいご主人様とご一緒で、見ていてほのぼのしておりました。
またお近くにいらしたら、是非お立ち寄り下さいね。
ブログの方にも遊びに来て下さいね。
最近、更新おサボり気味ですが・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

洪作の母

Author:洪作の母
夫とキャバリアの洪作。
気ままに楽しく楽チンに暮らすことが私の希望です。
のんきすぎるとお叱りを受けそうですが、まあいいか。
・・・そんな私です。


お問い合わせ



最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
