

有り難うございました。

   

    初めての「eikoのゆる〜いコースター作りWS」終わりました。
    ご参加頂いた皆様、有り難うございました。
    丁寧に、優しく教えて下さったeikoさん
     本当に有り難うございました。
    何とも何とも楽しいWSでした。
    またすぐに2回目をと思うほど楽しくて癒されました。
    主催者の私がこんなに癒されて楽しんで・・・
    いいですよね・・・そんなWSがあっても

P1100559_20131121204053cd1.jpg P1100558_2013112120405462b.jpg
P1100555_20131121204055ec3.jpg P1100564_201311212040531a4.jpg

     最後まで仕上がった人、後アイロンだけの人、もうちょいの人
     人それぞれの時間の進み方があって、とっても面白いです。

     P1100557_20131121204810927.jpg P1100561_2013112120481052c.jpg

            IMG_2760_20131121204121580.jpg


        ランチは
        カテマオさんのスープ&マフィンプレートです。
        大きなお肉の入ったボルシチとセロリのサラダ
        いつ食べても間違いなしです。

        eikoさん、ご参加頂いた皆様、カテマオさん
        お疲れ様でした。
        今日は本当に有り難うございました。


  

Trackback

Trackback URL
http://rintaro33.blog94.fc2.com/tb.php/835-fe9c4eb2

Comment

ビオラ | URL | 2013.11.22 07:43
こんにちは、昨日はとても楽しいワークショップ有難うございました。
今まで長い間我流でやっていたので目の作り方・目の拾い方・糸の替え方etc
教えて頂き納得!でした。
途中でririkoさんのチョコレートの差し入れそしてカテマオさんのランチ
ボルシチ・セロリとりんごのサラダ・パン・マフィン
どれもとても美味しかったです。
帰宅後色違いでクロス・ドットを編みました。
しばらくかぎ針ブーム続きそうです。
eiko+ | URL | 2013.11.22 10:39 | Edit
昨日はWS楽しくさせて頂いてありがとうございました!
人に教えるって自分自身とても勉強になります
今まで基本的な事は流れ作業で
やってた節があるので・・・逆に勉強になります。
これを機に経験者さんはもっと編み物を好きになって
初心者さんは編み物を始めるキッカケになってくれたら嬉しいな〜なんて思ったりしています♪
そしてカテマオさんのランチ絶品でしたね
又食べたい〜

昨日はボージョレーヌーボーの解禁日だったので
帰って飲み始めたので
先ほどやっとブログも書きました(笑)
あ〜昨日は楽しい1日だったな〜^^

洪作の母 | URL | 2013.11.22 16:07 | Edit
ビオラ様

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
私も今までの我流がとんでもない事と解って、とても勉強になりました。
しかし、ホントに楽しかったですね。
また是非二回目をお願いしたいですね。

カテマオさんのボルシチの味が忘れられません…美味しかった…
洪作の母 | URL | 2013.11.22 16:13 | Edit
eiko様

eikoさん、昨日はお疲れ様でした。
編み物がますます好きになりましたよ。
(上手下手は抜きにして・・・)
eikoさんの教え方も解り易くてバッチリでした。
また是非こんな機会をご一緒させて下さいね。
その時はまたカテマオさんにお願いして・・・

eikoさんがワイン好きだとは知りませんでした。
それではカテマオさんのワインバーへ是非ともご一緒いたしましょう。

ワークショップを開いて下さって本当に有り難うございました。



Comment Form
公開設定

プロフィール

洪作の母

Author:洪作の母
夫とキャバリアの洪作。
気ままに楽しく楽チンに暮らすことが私の希望です。
のんきすぎるとお叱りを受けそうですが、まあいいか。
・・・そんな私です。


お問い合わせ



最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
