

SöPö、本日閉店いたしました。



オサレフリマの2日目が終わり、SöPöの営業は終了いたしました。
二日間、沢山のお客様にお越し頂き大感激でした。

手前味噌ですが
フリマにいらしたお客様のお顔が満足そうで
出店者一同も嬉しくて
SöPöの周囲は幸せオーラに包まれていました。

本当に有り難うございました。

この間、沢山の美味しい差し入れやお花を頂きまして
私は我が身の幸せをしみじみと感じております。

そして、カテマオさんの特製ケーキで慰労会をして頂き
最後の最後まで本当に幸せでした。

今までSöPöを支えて下さった全ての皆様に
心から感謝しております。
有り難うございました。

またきっとどこかでお会いできますよね。

ではまた


Trackback

Trackback URL
http://rintaro33.blog94.fc2.com/tb.php/864-eeabf80a

Comment

yutin | URL | 2014.04.23 14:53
三年間、本当に本当に、お疲れ様デシタ。
そして、ありがとうございました!

やっぱり、ririkoさんの、笑顔は、なんとも可愛らしくって、素敵だな。
旦那サマの気持ち、しみじみと、眺めながら噛みしめました♪
いっぱい、繋がったご縁、輪、周りをハッピィにするあの空気、間近で、改めてsopoさんは、やっぱりサイコーでした。

そして、私も、いつかそんなヒトニナリタイナ、
改めて思いました。

いつかまた、落ち着いて、宝くじが当たった暁には、リスタート楽しみに待ってますねぇ!
いつかまたのその日まで、愉しいことをまた、いっぱいご一緒してくださいね。

洪作の母 | URL | 2014.04.23 17:09 | Edit
yutin様

こんにちは。
先日は素敵な慰労会を開いて下さって有り難うございました。
美味しいスゥィーツと素敵なお仲間達に囲まれて、本当に本当に私は幸せもんです。
もうまた泣けてきましたよ〜。

これからはyutinさんの笑顔を見て癒されに行きますね。

そして、いつか私が大富豪になった時はビルひとつ買って素敵な人にみ〜んな集まってもらいますからね。
その時はyutinさんも宜しくね。

これらも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

PS:やはり、メールが届きませ〜ん。
izu | URL | 2014.04.23 18:03
りりこさん、お疲れ様でした!
あれから少し時間が経って、改めてじーんと心に沁みてきています。
りりこさんと出会えて本当に良かった。
いつも笑顔と元気と安らぎをありがとうございました。
これからも好奇心の塊爆裂で、ずっとずっとお元気でいて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
momorico | URL | 2014.04.26 15:22
セポさん、こんにちは。

blog 寂しくなるので
訪問ができませんでした
そしたら
昨日、嬉しいお便りと美味しいものが届きました

最後の最後の二日間
とても素敵なその場所に
私も行きたかったです

長岡京
とても好きな街でした
ぶらっとまた行きたいです♪

心から
ありがとうございました。 o(^-^)o
洪作の母 | URL | 2014.04.26 22:58 | Edit
izu様

こんばんは。
先日のフリマ、お疲れ様でした。
今までで一番楽しいフリマでした。

私の方こそizuさんに出会えて世界が広がりましたよ。
今までの私の友人にはいないタイプ(変な意味じゃないのよ)の女性です。
また追い追いその事については語りたいと思います。

今まで本当に有り難うございました。
これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

PS:お返事、遅くなってごめんなさいね。
  ちっと、疲れておりやしたずら。
  (甲州弁になってるかな・・・)
洪作の母 | URL | 2014.04.26 23:06 | Edit
momorico様

こんばんは。
大田舎のモノですが、私が今まで食べたカステラで一番美味しかったと思います。
お饅頭も田舎の味がして私のイチオシです。
momoricoさんから頂いた数々の美味しいお菓子は忘れられません。
私の方こそ、本当に本当に有り難うございました。
また長岡京にお越し下さいね。
私もロングヒルビル辺りをウロウロしていると思います。

いつかきっと、またお会いできると願っております。
有り難うございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

洪作の母

Author:洪作の母
夫とキャバリアの洪作。
気ままに楽しく楽チンに暮らすことが私の希望です。
のんきすぎるとお叱りを受けそうですが、まあいいか。
・・・そんな私です。


お問い合わせ



最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
